すみれぐみ NO.121

2022.9.28すみれ組

すみれぐみ NO.121

今日はたんぽぽ組さんともも組さんと手を繋いで本町公園に行きました😊

3歳児さんはもも組さんと手を繋いでいたので少し緊張気味でしたが…お兄さんお姉さんしていて成長を感じました!!

これからの成長が楽しみです😆

枯れ葉が集まっているとこで木でつっついているお友達がいました、何をしてるのー?と聞くとバーベキューしてるのー!!

僕は魚釣りしてるよー!と教えてくれました笑

くるくる丸まっている枯れ葉をうなぎだよーと言っていました😆

シャボン玉を追いかけたり滑り台をしたり久しぶりの公園で元気いっぱい遊びました(^^)