すみれぐみ NO.123

2022.9.30すみれ組

すみれぐみ NO.123

今日は運動会の練習をしました!!こないだの通し練習を活かしてもっとかっこよくできるように練習しました✨

サチアレのダンスも段々と上手になってきましたが、お客さんがいるとかなり緊張してしまう様子のすみれ組さん、、、😅先生たちはいつも前で踊っているのも「本番では先生、応援してるからね!」と伝えると「えっ」と寂しい表情に、、😳笑 笑顔で楽しく踊れるといいですね💭

マット運動にも挑戦しました!!でんぐり返しは出来る子も多かったです😆4、5歳児さんは難しい後転にもチャレンジする子もいました!💪✨残りもわずかですが練習を頑張っていきます😆✨