すみれぐみ NO.202

2023.2.2すみれ組

すみれぐみ NO.202

今日は電車の見える公園に遊びに行きました🚃

公園に着くと日陰で風がとても強く吹いていたので「走って遊ぼう!」と話していました!さっそく鬼ごっこの始まりです!鬼を決めてみんなで走り出しました🏃🏻‍♂️途中で鬼が変わっていても周りをよく見ながら走っている子どもが多く「今○○君が鬼だよ!」と伝えながら走っていました!

椅子がある所では電車に乗ってお弁当を食べる遊びが始まっていて、先生と一緒におにぎりお弁当を食べていました🍙すると近くではカフェも始まり葉っぱを持ってきて「紅茶です飲んでね😊」と用意してくれました!遠足の時のことを思い出して話していてとても楽しそうでした😄🎵