すみれぐみ NO.159

2024.2.15すみれ組

すみれぐみ NO.159

昨日乳児さんと公園に行ったのが楽しかったようで、「今日も一緒に手を繋ごうね!」と朝から約束を交わす姿が見られ、一緒に本三公園へお散歩に出かけました☺️☀️乳児さんの手をしっかりと握り、列からはみ出ないように誘導するすみれ組さんはとってもかっこよかったです🌟公園では道中でのゆっくりさはなくなり😂、全力の鬼ごっこが繰り広げられていました🏃😆笑 最近は3歳児さんも仲間に入り、「鬼、2人にしよっか?」と思いやりを持ちながら遊んでいるようです☺️❤️

お部屋におひなさまが飾られました🎎3月3日、日にちを覚えたり、何のお祝いなのかを知ったりして興味を持ち始めました😊