すみれぐみ NO.14

2024.4.18すみれ組

すみれぐみ NO.14

今日はそろそろ鯉のぼりが上がっているかな〜と覗きに芝川公園へ行きました🎏子どもたちも「あるんじゃないかな〜」と期待を胸に出発😊公園が近づくにつれ鯉のぼりの影がないことを感じると「ないかも〜なかった〜」と。残念ながらまだ上がっていなかったのですが、公園の広場でなんと鯉のぼりの準備をしているところを発見!💡「明日上がるのかなぁ」と先生と一緒にわくわく楽しみになりました🎶

遊ぶことは出来なかったのですが、「魚探そう!亀がいるよ!お母さんと子どもだー」と川を覗いたり、道中の「お花が綺麗に咲いてるね!」白やピンクなど色の違いに気づいて観察したりするなど街探索を楽しみました😌