すみれぐみ NO.172

2024.3.6すみれ組

すみれぐみ NO.172

今日は卒園式の練習をした後、
5歳児さんのリクエストを聞いて、お部屋でゲームをして遊びましたリクエストはハンカチ落とし、じゃんけん列車、中当てでした☺️ハンカチ落としで何回も繰り返していると「まだやったことない人?」と聞いてくれる5歳児さんみんなが楽しめるように気を配ってくれる姿も感動ですじゃんけん列車は運転士さんになったお友達が「プラネタリウムに行きます!動物園です!」と行き先を決めて楽しんでいました!中あても大盛り上がりで今日は最後まで残ったお友達が3人もいました!!ボールをよける反射神経レベルがアップしたかもしれませんね笑