すみれぐみ NO.173

2024.3.7すみれ組

すみれぐみ NO.173

今日は神社公園に行きました
なんと今日は子どもたちが自分たちですみれぐみ全員で鬼ごっこを始めていました!!
なんだか先生はその様子に胸が熱くなりましたやる前にしっかり準備運動をして気合い十分なお友達もいて面白かったです笑
警察鬼で捕まったら刑務所に閉じ込められるルールで、捕まると「誰か助けて〜!」と叫び、協力して助けに来てくれていました☺️
卒園式練習をするにつれて、少しずつお別れのことを意識し、寂しさを感じ初めている子どもたちです。残りの日々もみんなで楽しく思い出を作っていきたいと思います体調にはお気をつけくださいね