すみれぐみ NO. 176

2024.3.12すみれ組

すみれぐみ NO. 176

今日はお部屋でトランポリンとボールプールをして遊びました☺️大きなトランポリンに喜んで、たくさん跳んで楽しんでいました💨「頭が電気に届いちゃいそう!」と実際はまだまだですが😂笑 感覚は大ジャンプなようで可愛かったです💗

ボールプールの方ではボールの色ごとにカゴに集めて上から「3.2.1!!」パサーと落とす遊びを楽しんでいました🎶先生も参加したのですが上から落ちてくるのが面白くて楽しかったです👍夢中になっていたすみれぐみさんでした😆

午前中に予告なしの避難訓練も行いましたが、先生の話しをよく聞いて行動し、自分の身を守る練習ができていました🌟