すみれぐみ NO.177

2024.3.13すみれ組

すみれぐみ NO.177

今日も5歳児さんのリクエストで西口公園に行きました☺️そしてなんと今日は久しぶりにすみれぐみさん全員揃いました今年はなかなか揃うことが少なかったので、嬉しかったです☺️💕公園までの道のりでは「さくら咲いてるかなぁ?遊具空いてるかなぁ?」とワクワクしながら向かいました🎶公園ではトンネル滑り台を友達や先生と一緒に何回も滑って楽しんだり、岩や遊具を使って「ここは僕たちの家なの!」と冒険ごっこをして遊んでいました☺️風は冷たかったですが、暖かくよく晴れていたのでとても気持ちよく遊んでいる子どもたちでした☀️公園内はまだまだでしたが、入り口の方は先に桜が咲いていたのでみんなで写真をとりました🌸