すみれぐみ NO.187

2024.3.27すみれ組もも組たんぽぽ組

すみれぐみ NO.187

今日は乳児さんと一緒に芝川公園に行きました🌸道中で「わ!わたげだ!春だね!暖かくなってきたもん」という子がいました😌本当に暖かくてお散歩日和だったので公園に到着するとたくさんのお友達がいて残念でしたが、引き返すことに😢遊ぶ気満々の子どもたちだったので、帰りに二丁目公園に寄って少しだけ遊んで帰ることにすると喜んでいました😘地面に色々な絵を描いたり、ケンケンパをして遊んでいるとたんぽぽさんも真似して小さいジャンプで頑張っていたり、3歳児さんはケンケンパの続きの丸をお友達に描いてあげて楽しんで遊んでいました!ももぐみさんもすみれぐみさんとしっかり最後まで歩くことができて頑張っています💫