すみれぐみ NO.188

2024.3.28すみれ組

すみれぐみ NO.188

今日は、本町公園に行きました!
早く公園に向かったので、一番乗りで公園につき、遊具でたくさん遊びました♪
お友達と一緒に上まで行き○○くん/ちゃんの家だね!「お邪魔しまーす!」と楽しそうな様子が見られました😊

3びきの子豚鬼ごっこを初めてやってみました。オオカミ(鬼)に捕まらないように地面に描いた家に逃げていました😊
捕まってしまう子も居て、悔しそうにしていましたがオオカミになって「捕まえるぞー!」と意気込んで居た子もいました(*^^*)

5歳児さんは、残り1日となりました✨早いですね…残りの1日もたくさんの思い出を作ります!