すみれぐみ NO.17

2024.4.23すみれ組

すみれぐみ NO.17

今日は昨日の鯉のぼり製作の続きをしました!4歳児はハサミを使って進み切りに挑戦!!切った折り紙を丸めてウロコを作りました🎶5歳児は絵の具を使ってウロコの模様を描きました☺️絵の具を使っていると3歳児も「なにやってるの〜やりたい〜!」と興味津々だったので少し絵の具遊びをすると「これは赤色〜次は黄色〜」と楽しんでいました😆🎨
椅子取りゲームでは「音楽が止まったら椅子に座るよ!」と説明を聞いて一生懸命椅子を探す3歳児さん😆笑  音楽をしっかり聞いて椅子を逃さない!と真剣勝負の5歳児さん😤笑 座れないと「座りたかったー!」と悔しがる子もいました💫