すみれぐみ NO.71

2024.7.12すみれ組

すみれぐみ NO.71

今日はお部屋でゲームをして遊びました!🍉

まずは“玉運びゲーム”です!二人一組でタオルを持ち、乗せたスイカのビールボールを落とさないように歩きます。みんなペアのお友達と息を合わせて上手に運んでいました✨

次は“玉送りゲーム”です!みんな一列に並んで前のお友達からボールを受け取り、頭の上から後ろのお友達に渡していきます。練習で一度やってみると、なんとみんな上手に送ることができてビックリです!✨ 何度かやって楽しんだ後は、足を開いてボールをくぐらせるゲームもしました!😊

ゲームで楽しんだ後は、鉄棒と平均台を出して遊びました!とても盛沢山な一日でした♪😊