すみれぐみ NO.112

2024.9.12すみれ組

すみれぐみ NO.112

 

3歳児さんは外で水遊びをしました。水遊び用の玩具で遊び、水風船や消防ポンプでお友達と楽しく遊びました😆
中にはミニプールの中に入って全身で水を感じている子もいました(*^^*)たっぷり遊んで大満足の様子でした😊💕

4.5歳児さんは、パラバルーンの続きを行いました✨前回のところまでを復習するとみんな覚えていて、その続きをするとしっかりとお話を聞いて、出来ました✌️ちょっと難しいところや、曲に合わせて行いました🎶新しい技に挑戦したり、前回やった所と繋がっていくことに期待を感じて毎回、やる気満々の子どもたち。子ども同士で「今の上手だったよね!出来た!出来た!」と成功を共有したり、「次はきっと出来るよ!」と励まし合う姿も見られてきました😊