すみれぐみ NO.115

2024.9.18すみれ組

すみれぐみ NO.115

今日は、本町公園に行きました!
公園に着き、木陰でボール遊びをしました!
ボールが外に出てしまうハプニングもありましたがしっかりと「せんせーい!」とすぐに呼んでいて、さすがすみれ組さんですね💕︎しっかりと、お約束を守っていました♪
サッカーをしたり、上にボールを投げてキャッチしている姿も見られました😊
待っている間は、ブランコに乗って風を感じていたり、鬼ごっこをして遊んでいました!
汗だくになるほど遊び、園に戻ってからはクルールダウンで水遊びをしました。気持ちよかったのか、プールの中に入って涼んでいました(*^^*)