すみれぐみ NO.134

2024.10.17すみれ組

すみれぐみ NO.134

公園では元気なすみれぐみさんも週末に近づくにつれて運動会後の疲れと見られ始め、お昼寝はぐっすりです😴

今日は久しぶりの本町公園に行くと「縄で登るところは使えるかな!?」と記憶を思い出していました。残念ながら使用禁止のテープがあったので、今日はお休みに。遊具の1番上の窓から顔を出して、先生と一緒にゾンビごっこを楽しんだり、上から「先生見て〜!」と呼ぶ子もいました🎶まだまだ走り足りなくて、氷鬼をする子も!運動会で鍛えた脚力を盛大に発揮して✨先生も参加したのですが、以前とは断然違うスピードで行われていました🤣笑

鉄棒も「先生、鉄棒やりたいんだけど、やってもいい?」と言う子がいたので一緒にやると、どんどん集まってきて運動会で出来た技を自信を持ってやる姿も見られました👀✨
久しぶりの本町公園を堪能した1日でした🎶